無償でお金あげます

2021年01月27日

 無償でお金あげますって言葉に、弱い状態でした。
困窮していたんです。
お金がなくて困っていたんです。
将来的な事ではなく、今現在も大ピンチ。
だから、甘い誘いの言葉には、心が動いてしまっていたりもします。
新型コロナによる離婚で、現在は一人暮らしをしています。
パートの収入だけでも、カツカツ以下で、貯蓄もどんどんと減っていく状態でした。
ただ焦りを感じる日々が続くばかりでした。
金銭的な支援を得られないものかと検索して、某掲示板を発見!!
そこに、魅力的なセリフが書かれていたのです。
"無償でお金あげます"
心臓がバクバクしました。
無償でって言う部分。
対価なし。
すぐに現金支援をしてもらえる。
お金に困っている私は、とっても素直にイケると判断してしまいました。
 無償でお金あげますって投稿が、ひたすらキラキラ見えてしまっていました。
見ていたところでお金を支援してもらえるわけではありません。
相手に連絡を入れなければって、急いで行動に出てしまいました。
無償でお金あげますという書き込みを掲示板で見つけて心躍る
メールの文章を打っているだけで、不思議な興奮を感じてしまっていました。
これで何とかなる。
助けられる。
幸運が私に訪れる。
そんなことを、真剣に考えてしまっていました。
 相手の方のご好意だから、受けるのは悪くないのです。
ものすごい幸運を噛みしめている私がいました。
相手の人からの連絡も無事到着。
ワクワク感をたぎらせながら、メール開封をしていきました。
その文章を見た時「・・・・・???」でした。
URLが書かれていて、こちらで借りるようにと書かれていました。
そのURLの先は、消費者金融になっていました・・・。
投稿の文章とは違ったのです。
無償支援ではなかったのです。
消費者金融を斡旋しているだけだったのです。
一気に、脱力していく自分がいました。
お金くれる掲示板
パパ活してるぽっちゃり女子

© 2021 ファッションブログ。 Design by アシュリーエレガント
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう